四日市でJimdo三重ホームページ作成

Jimdoアワード「Jimdo Best Pages 2014」を開催します!

Jimdoアワードを開催します!

JimdoJapanが日本でサービス提供を開始してから5年が経過しました。

リリース当初から変わらない 「Pages To The People(すべての人にホームページを)」というコンセプトを基にサービスを提供し、 専門知識のない方々にもご利用いただき、多くのホームページがJimdoを通じて生まれました。

おかげさまで今では、 Jimdoは国内で最も利用されているホームページ作成サービスの1つとなりました。
みなさまが自分の言葉、世界感で作り上げたホームページは どれも素晴らしく、アイデアに富んでいます。

今回の5周年を機に、みなさまが大切に育てあげたホームページの中から 選りすぐりのホームページを選出し、年間ベストサイトを決定する 「Jimdo Best Pages 2014」を開催することにいたしました。

今回はユーザーのみなさまによる応募形式を取り、 その中から「Jimdo Best Pages 2014」を選出したいと思います。

この記念すべき第一回「Jimdo Best Pages 2014」に、 ぜひみなさまのホームページの応募をお待ちしております。